ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny

2008年 04月 16日 ( 1 )

これは何?

f0139963_7115051.jpg
これは何かなあ??
何の動物?・・・店員さんに訊いてみました
さあ・・・? シカじゃないでしょうか?
なーるほど!そう言われれば・・・
何でミュージアムで売ってるの?
?????不明
アヒルもいます
見本がなくて遊べないので、買ってみました



f0139963_7123422.jpg
こうなります!
フェルトアニマルメジャー
鼻を押すと元に戻ります!
「あら!メジャーどこだっけ?」がなくなるわねえ
願わくばマグネットになっていて欲しかった・・・
松下電工汐留ミュージアムでのお買い物



f0139963_7131752.jpgこれは何かなあ??
ふたばちゃん!
東京都都市緑化基金の販促品
100円寄付するともらえます
もらってはみたものの、何の役にも立ちません!
スポンジのようなゴムのような・・・
一人で立てないし・・・
植木鉢に植えようかしらん??
浜離宮でのお買い物
by hohho-biny | 2008-04-16 07:37 | オタク時間