ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賢治と絵本原画の世界

賢治と絵本原画の世界_f0139963_658544.jpg
日本橋三越で「絵で読む宮沢賢治展」が始まりました。
去年、平塚美術館で観たのと同じようです・・・巡回しているとのこと。

地下道のウィンドウのショットです。
三越はかなり力を入れています。





賢治と絵本原画の世界_f0139963_71746.jpg

              チラシの表は上の写真と同じ。
              これはチラシの裏側です。
              このスタイルがチケットになっています。



賢治と絵本原画の世界_f0139963_75543.jpg

賢治の像を売っていました。
ふくろうのペン立て付き!

「そんなの買ってどうするんだぁ?」
「ホッホー文庫の賢治の絵本の前に置くんですぅ~」



賢治と絵本原画の世界_f0139963_774979.jpg



             こんなレントゲン写真みたいな栞もありましたぁ!

世の中は今日からお盆休み。
私は今日まで仕事。

明日早朝、ふくろう探検隊出動です。
♪長年の夢だった「宮沢賢治の旅」実行♪
ヒロシ君一家と合流して・・・どうなりますやら??
by hohho-biny | 2008-08-13 07:25 | 展覧会