ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願かけ

願かけ_f0139963_63803.jpg
「鎌倉で見つけましたぁ~ これを身に付けていると願いが叶うんですって!お好きな色をどうぞぉ~」とうららさん。
「うわ~ かわいい~ どの色にしようかなあ~」
何とか人形と横文字の名前がついていたけど・・・
うららさん・・・忘れました!

私は色占いにより、クリスマスカラーにしました。
”怪我や病気をしませんように”と願掛けて、携帯にぶらさげました。

願かけ_f0139963_648299.jpg
「派手派手ふくろう見つけましたぁ~ 
元気が出る色でしょ」とノッポさん。
「うわ~ すごい色使い!! 
これは元気をもらえるわねえ!」
インカの色がやってきました。
南米ペルーの錫細工のオーナメントです。
ツリーに飾ったり、窓ガラスに貼り付けたり、天井からぶら下げたり・・・
家のお守りにしまーす。



願かけ_f0139963_70282.jpg

鳩サブレのお店の小鳩豆楽。
口の中でとろけるちいさな幸せ♪ 
一袋に五羽入っています。

怪我は、昨日抜糸しました。(一週間経過)
ご心配おかけしましたが、何とか見られる顔になりました。

まだ少しタラコ唇ですが、皮膚の再生能力にはびっくりです!
特に唇は血流量が多いので、傷は残らないとのこと!
あごの傷は残るでしょうが、目立たない場所なので、お守りとします。
♪励ましやコメント、お見舞いをありがとうございました♪
これからは、足元に気をつけてキョロキョロします。
by hohho-biny | 2008-06-20 07:30 | オタク時間