ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクたちの芝桜鑑賞 その三

ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_6323849.jpg

どこもかしこも芝桜だらけさ
当たり前じゃないか
芝桜見にきたんだから・・・



ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_635556.jpg


このように品種ごとに表示がある
ホッホーさんは「この多摩の流れが一番好きだわ」と
ラベンダーピンク
女性ホルモンの分泌を促進する効果が高いので、美肌や若返りに最高の特効薬なんだってさ・・・ホッホー



ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_6414394.jpg

あれッ!
これは犬のカップル?
連れている人もカップル!
何でメスだけおしゃれしているの?



ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_644285.jpg

うわ~ か~わ~い~い!
親子?夫婦?
尾っぽとお耳の先がほんのり桜色!
今、美容院の帰りなのかなあ・・・
ボクたちも毛染めする?


ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_6503520.jpg


多摩の流れの中のボクたちさ




ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_6512346.jpg




「わんちゃん、撮らせてもらっていいですか?」ってホッホーさんが言ったら、
「犬がお好きなんですか?」って訊かれて・・・
「私が戌年なもんで・・・」なんて応えたんだから
ボクたち恥ずかしかったよ



ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_7222838.jpg

帰りには丘に登って秩父市内を見渡した


ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_761461.jpg




        ボクたちの隣でワンちゃんも展望していた!
        犬のバレリーナみたいだね!




ボクたちの芝桜鑑賞 その三_f0139963_7171048.jpg

山ツツジの赤が燃えていた
この後、ホッホーさんはやまとーあーとみゅーじあむに寄って、棟方志功の版画を鑑賞した
その中にみみずくの版画があってホッホーさんもボクたちも飛び上がって喜んだのさ!!♪♪
これで芝桜実況中継はおしまいさ
レポーターはフクメンとモリロウでした
またね~バイバ~イ
by hohho-biny | 2008-04-26 07:35 | 気まま旅