ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首相の辞任

首相の辞任_f0139963_6162957.jpg今朝5:45の東の空です。
毎日、陽が昇り、陽が沈みます。
でも、その瞬間を眺めることなく日々が過ぎてゆきます。
世の中、何が起きるかわかりません。
昨日午後、安倍首相が辞任表明をしました。



首相の辞任_f0139963_6493125.jpg
首相の辞任_f0139963_650523.jpg
「はあ?!!」
「やっぱり・・・」
「逃げたな!!」
「無責任!」
「参院選大敗後に続党表明したのが間違いだ」
「健康問題?!」 
「あの涙は何?情けない!」
                      「お坊ちゃま政治なのよ」



首相の辞任_f0139963_6512583.jpg
首相の辞任_f0139963_6515658.jpg
「局面転換を図りたい?!」
「野党との党首会談を実現できない?!」
「代表質問はどうなるの?」
「所信表明演説をしたばかりなのに?」
「政権投げ出し」
「インド洋海上自衛隊給油活動継続?」
「テロとの戦いの継続?」
「次は誰?」
「美しい日本はどうなるの?」
             「国民にきちんと説明しなさいよ!!」
             「政治は国民のためでしょう?」・・・
by hohho-biny | 2007-09-13 07:16 | ホッホー文庫