ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分で歩くと・・・

自分で歩くと・・・_f0139963_6183817.jpg今朝は天気予報通り涼しくなり、ホッと一息です。
窓を全部開けて冷気と熱気を入れ替えしています。

先日、若い友人から「ZARAという若者や外国人に人気のブランド店で全面ふくろう柄のTシャツとカットソーについているブローチ見つけましたよ!!」と連絡があり、場所まで教えてくれたので、行って見ました。

私はブランドは買わない主義ですが、ユニクロランクの値段とのこと。
な~るほど!一点だけありました。全面ふくろうのタンクトップと七分パンツです。
セットで購入。
これを着て街には出ませんのでご心配なく。部屋着にしましたから。

自分で歩くと・・・_f0139963_6414490.jpg
「旅猫」というお店に寄ろうと思ったのですが、あんまり暑くて歩く気がしないので、久し振りに都電荒川腺に乗りました。
鬼子母神で降りて歩いていると、道を間違えたらしく、歩けど歩けど着きません。



自分で歩くと・・・_f0139963_6485398.jpg

途中でこの看板に見られていて、
感激しました!
不動産屋のようですから、次回引っ越すときはここにすることに決めました。



自分で歩くと・・・_f0139963_6515562.jpg
児童遊園の遊具で子どもが二人遊んでいました。「これは何?」と話しかけると、「UFOだよ。ほら、こうやって頭の上から入れるんだよ。」と遊び方を教えてくれました。
私は頭の上から入るには大きくなり過ぎてしまったので、遊びませんでした。
by hohho-biny | 2007-08-23 07:07 | 路上観察