ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうすりゃいいんだあ~!!実家の古本

どうすりゃいいんだあ~!!実家の古本_f0139963_7304459.jpg

      実家には古本たちが居座っていて大変!!
      日焼けしたケース入り百科事典やホコリだらけで崩れかかる本たち!!
      今後これを誰が読むというのか??
      インターネット時代の不用品。

どうすりゃいいんだあ~!!実家の古本_f0139963_7305129.jpg

      全部階下に運んで並べてみましたが・・・
      先日古本屋に全集リストを出して査定してもらったのすが・・・
      引き取ってもらえるのは、ほんの一部でした!!
      ほとんどが、「資源ゴミに出して下さい」と言われてしまったのでした!!

どうすりゃいいんだあ~!!実家の古本_f0139963_7305920.jpg


どうすりゃいいんだあ~!!実家の古本_f0139963_73167.jpg


どうすりゃいいんだあ~!!実家の古本_f0139963_7311412.jpg


どうすりゃいいんだあ~!!実家の古本_f0139963_7312369.jpg

      あ~あ~ またゴミ出ししなければね。 本当に疲れるよ~
by hohho-biny | 2013-03-18 07:45