ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきものでルンルン

いただきものでルンルン_f0139963_72536.jpg

疲れているホッホーに、優しく語りかてくれるミニ絵本♪
AMさん、ぴったりタイムリーな贈りもの、ありがとう!

  あなたがとても がんばっているから
  がんばりすぎていないかなとか
  つかれているんじゃないかなとか
  しんぱいです。
  たまには
  目のまえにもんだいがあっても あえて寝たふりをしたり
  そのまま ほんとうに ねむってしまうことも
  きっと ひつよう。
  フレー フレー。
  ぐちなら いつでも きくよ。
  たすけがいるときには 
  わたしのこと おもいだして。
  (あなたの 役にたてたら うれしい)
  ひとだんらく ついたら・・・
  どこか あそびにいこう。
  そして おもいきり わらおう。
  それまでに なにかとっておきの
  ジョークを かんがえておくよ。

いただきものでルンルン_f0139963_727151.jpg

この姿に魅せられて、買ってしまったのですって!
お月見に飾ってね~と。
瓢箪から駒が出るかな?

いただきものでルンルン_f0139963_73079.jpg

秋の味覚とふくろう手ぬぐい
kinuパパ&ママさん、ありがとさん♪

いただきものでルンルン_f0139963_7312553.jpg

天然酵母パンのナンです。
3種お味が違ってみんな美味しい♪

いただきものでルンルン_f0139963_7331864.jpg

女子会ランチ。元女の子は、美味しいものとおしゃべりが大好き♪

いただきものでルンルン_f0139963_7332722.jpg


いただきものでルンルン_f0139963_7333662.jpg

美味しそうなので、デザート追加しちゃいましたぁー♪
by hohho-biny | 2012-09-15 07:46 | おいしい時間