ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆きら星☆便り

☆きら星☆便り_f0139963_62416100.jpg

Sは晩年、神が棲むという久高島に何回か一人旅をしました。










☆きら星☆便り_f0139963_6262024.jpg
1996年9月 
星の砂で飾った便りが届きました♪
水禽窟のカセットテープと一緒に

天と地の遙かな音と想いに抱かれて
無限の宇宙を漂っているような至福♪

夜空を見上げる時、
ひときわキラキラ光っている☆はSです。






☆きら星☆便り_f0139963_630454.jpg

2003年9月 Kが入院していた病院からの便り

抗癌剤治療で髪の毛が抜けていくのを気にしていたKにホッホーが贈った毛糸の帽子をとても気に入っていました。

「テレビからは、内閣改造のニュースが流れています。あなたが丸井で選んで下さったおしゃれな帽子は、とても気に入ったので、色違いを買いました。」





☆きら星☆便り_f0139963_6384051.jpg

抗癌剤治療はとても辛かったのでしょう。

この絵葉書の椅子を眺めていると
「辛い時は、どうぞこの椅子に座って一休みしてくださいね~」という優しいKの声が聞こえます。

夜空を見上げる時、
やさしく瞬いているのがKの☆です。








☆きら星☆便り_f0139963_6385881.jpg


記憶の森を散歩しながら・・・
亡き友たちが
隠したお宝を見つけ!
☆♪至福の時を過ごします♪☆
by hohho-biny | 2011-06-14 07:07 | 語る絵葉書