ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう あの人はいない

もう あの人はいない_f0139963_6413050.jpg
今朝6時の空
「もう あの人はいない・・・」と思うと
涙があふれます。

すでに何人もの心の友を
見送りました。
いつも季節は春でした。

純粋で真摯な心の持ち主だった彼らが早く逝ってしまったのは、神様の思し召しであったのか?と想います。
日本はこれからますます生きづらくなりますから。


もう あの人はいない_f0139963_6522667.jpg

「おい おい 泣くなよ~」
ブルーを励ましているのは、
「11ぴきのねこ」のマスコットブルー

心にぽっかり空いた穴を埋めるのは
自分です。

ホッホーは、また・・・ 
自分に”心の処方箋”を出します。






もう あの人はいない_f0139963_6524050.jpg

ウチのマスコットブルーに励まされて、
今日はこの絵本を読みます。

目と口をこのように作れば、
「楽しい顔になるのよ~」って
ヨーコさんに教えてあげなくっちゃ~
by hohho-biny | 2011-04-29 07:25 | 求めない時