ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞いいろいろ

お見舞いいろいろ_f0139963_6415310.jpg


手術前に子犬3匹と母犬を車に乗せて
kinuママが登場!
まだ離乳食中のこの子たちを置いて出られなかったので・・・ゲージに入れて
パジャマのまま・・・
駐車場まで見に行きました♪





お見舞いいろいろ_f0139963_6422169.jpg


1ヶ月前にはETみたいな小さな塊りだった
赤ちゃんがこんなに立派な子犬になって
いました!!








お見舞いいろいろ_f0139963_6485793.jpg

ぬいぐるみの後ろはkinuママ手作りの万華鏡です♪
このお見舞いは気が効いています!
たいくつな時にのぞくといつも美しい世界に出会えます♪
”お見舞いには万華鏡”よ~






お見舞いいろいろ_f0139963_65311.jpg

手術したらしゃべれなくなるから、
”今のうちにしゃっべておかなくっちゃ~”と
oliveさんがやってきました♪

図書館で借りている本の表紙が”ふくろう”だからと見せてくれました!







お見舞いいろいろ_f0139963_6555887.jpg



ミニタオルは何枚あっても嬉しい♪







お見舞いいろいろ_f0139963_6561576.jpg











お見舞いいろいろ_f0139963_6572078.jpg



暑いときはウチワもいいものです♪










お見舞いいろいろ_f0139963_6584422.jpg


     術後の食料支援物資が届きました。
     手前の”黒かり”は、今流行っているそう
     トースターで焼くとかりっとなる
     かりんとうまんじゅうです。










お見舞いいろいろ_f0139963_7131100.jpg

昨日から職場復帰しました。
「元気付けには、何といっても
ステーキだあ~」とノッポさんが大きなステーキと桃を支援。
ステーキなんて!!
滅多に食べれないホッホーは、
半分にして、幸せを二倍にしたのでした♪
今日も食べるんだあ~♪
by hohho-biny | 2010-07-17 07:20 | 求めない時