ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福寄せ

福寄せ_f0139963_7352426.jpg
静岡のかつをさんから、
今年も新茶が届きました♪
おいしいお水を買ってきて
いただきま~す。
ヨメポンにもらったふくろう
お急須を使います。
毎朝、新茶を飲む
”し・あ・わ・せ” ありがとう



福寄せ_f0139963_7405229.jpg
働く仲間アミさんの
手作りふくろうです。
いろんな布でチビふくろうを作っていたら、面白くっていっぱい
作ってしまったんですって!
アミさん、この頃オタク道に
はまりつつありまーす♪






福寄せ_f0139963_7463098.jpg
夜のふくろう3兄弟、
目がランラン♪
黄色い刺繍糸の足が
かわいいよ~
アミさん、
し・あ・わ・せ ありがとう。





福寄せ_f0139963_7494626.jpg
オタク仲間のマドンナさんから。
シールの整理をしていたら・・
”ふくろう”見つけましたぁ~と。
季節はずれですが、クリスマスツリーに”ふくろう”
もらっちゃいました♪

左のは、何だか変??
ガチャピンとムックの
マトリョーシカ版!
こんなシールをすぐに買っちゃう
オタク振り♪
オタクってささいなことで 
し・あ・わ・せになるんです♪



福寄せ_f0139963_7581962.jpg

ふくろう仲間のチコさんから
ブックカバーと思いきや!!
中には・・・チコさん所有の
”ふくろうはんこ”集!!







福寄せ_f0139963_81850.jpg









福寄せ_f0139963_812125.jpg









福寄せ_f0139963_813173.jpg






          が、いっぱ~い♪
by hohho-biny | 2010-05-27 08:28 | ふくろう