ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換に

気分転換に_f0139963_657612.jpg
このところ仕事で疲れているので、気分転換に出かけました。
映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観ました。
通常料金より500円奮発して3D版を観ました!!
メガネをかけると!!・・
すぐ目の前にパンチが飛んで来て思わずよけてしまいました♪

ヂィズニーの制作なので、撮影技術は優れていますが、内容はちょっとねえ・・・
メガネかけると字幕が読みにくいのよね~ 吹き替え版にすればよかったわ~

気分転換に_f0139963_754727.jpg

丸善本店でやっている「世界のふくろう展」を観ました。
グッズはもういらないなあ~と思いながら眺めていましたが、ちょっと愉快な奴を連れ帰りました♪










気分転換に_f0139963_784760.jpg

やんちゃな生徒と
えらそうなクスコ博士♪







気分転換に_f0139963_710492.jpg


      かたつむりさんの足が
      早く治りますように・・・





気分転換に_f0139963_7121100.jpg

こう向けると・・・
セッセッセー の ヨイヨイヨイ~







気分転換に_f0139963_713542.jpg

丸善のカフェでワインを飲みました♪
目の前を電車が代わる代わる通ります。

"しーらなーいーまーああーちーを~
あーるいーてえーみいーたーあい~”




気分転換に_f0139963_7204539.jpg

空の雲がビルに映え、眼下には新幹線、
疲れた勤め人がたくさん歩いていました。
あ~あ・・毎日勤めるって大変よねえ~
☆お疲れさま~☆
by hohho-biny | 2010-05-14 07:35 | オタク時間