ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースター

イースター_f0139963_843995.jpg☆今日はEaster☆
イエス・キリストの復活を祝うキリスト教
最古・最大のお祭りです。
春分のあとの満月直後の日曜日に行なわれます。
そういえば先週末の数日、美しい月夜でしたね。
毎晩仕事帰りに満月を眺めながら帰宅しました♪

これは、楽しいデザインの卵たち
ドイツの紙ナフキン。




イースター_f0139963_811964.jpg
これは娘が幼稚園の時に園長先生から頂いた卵型の入れ物。
シュタイナー教育を取り入れている幼稚園だったので、ドイツのお土産。
ウチのひよこたちを入れてみました♪
私はクリスチャンではありませんが、ご復活を祝いましょう♪






イースター_f0139963_8152930.jpg

これはエッグオーナメント
クリスマスに飾りますが、ひよこなのでイースターに出場です
このひよこ、クロスステッチなのですよ~!!





イースター_f0139963_8192586.jpg



              後ろ側は刺繍の花束!








イースター_f0139963_8242636.jpg

♪くるみの妖精♪
こんなふうに生まれ変われたら
いいなぁ・・・・

では一句 
復活の夢にびっくりイースター  ホッホー
by hohho-biny | 2009-04-12 08:31 | 四季のうた