ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり会談

びっくり会談_f0139963_2353349.jpg
先日、のむみちと消しゴム会談をしましたら、
お誕生祝いにとびっくりするモノを渡されました!!
のむみちラッピングはおしゃれです。
紐は紅白で、ちょっと彼岸花みたい・・・




びっくり会談_f0139963_2359347.jpg



       開けると・・・!!
       仕掛け絵本です。
       ふくろう登場!!♪





びっくり会談_f0139963_00513.jpg


 ふくろうの羽が動きます!






びっくり会談_f0139963_01798.jpg



     ふくろうの目が動きます!♪
     カエルは何故か上に跳ばないで
     下向いていじけてしまう??





びっくり会談_f0139963_034321.jpg



何やら巻物です。





びっくり会談_f0139963_043182.jpg


     開くと・・・あら!ブックカバー
     枝にふくろうが!♪





びっくり会談_f0139963_055243.jpg


文庫本をカバーすると・・・う~つ~く~し~い♪
ほっぺが桃色でおてもやんみたいなふくろうね♪








びっくり会談_f0139963_0754100.jpg

「ふくろうのソックス持っていますかぁ?」と訊くので、
「持っているわよ~何足か」と言うと
「ケイタイのソックスですよ~」と言うのです。
???
「ケイタイにソックス履かせるの?」
「そうなんですよ、寒くなってきましたからねえ」



びっくり会談_f0139963_014042.jpg


 ほら、履かせるとこんな感じ♪





びっくり会談_f0139963_01506.jpg



              裏返すと・・・ほら、後姿!!
              三日月が☆に変身♪
              イギリス発の優れものでした!!




びっくり会談_f0139963_0182081.jpg

のむみちが分けてくれた面白くない消しゴムです。
まったくもう・・・
でっかいMILAN社の消しゴムなんかもらっても、ウチの収納ケースに入らないんですけど・・・
石鹸ほどの大きさでずっしり重いんですよ!
こんな消しゴム、誰が使うんでしょうねえ?





びっくり会談_f0139963_0311671.jpg


お豆腐料理をつまみながら、グビグビ飲んでガハガハ笑ったビックリ会談でした♪
のむみち 笑いをありがとう♪
by hohho-biny | 2008-12-01 00:46 | オタク時間