ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたつむりのスピードで

かたつむりのスピードで_f0139963_64622.jpg  工藤直子 「のはらうた」より

    ゆっくり あめのひ 
             かたつむりでんきち

  しーとーしーとー   あーめーふーりー
  のーんーびーりー  いーちーにーちー



かたつむりのスピードで_f0139963_6464822.jpg

  あーまーぐーもー  まーくーらーにー
  おーひーさーまー  おーやーすーみー







かたつむりのスピードで_f0139963_6473589.jpg

 みーずーたーまー  だーきーしーめー
 あーじーさーいー   おーねーむーりー




 
 
かたつむりのスピードで_f0139963_6482249.jpg
 
  あーおーいーあーおーいー  ゆーめー
  あーふーれーだーすーまーでー







かたつむりのスピードで_f0139963_6492534.jpg
「傷はお守りよ」と看護士さんに言われました。
怪我をして、いつも急いで生きてきた人生を反省しています。
怪我が我身を守ってくれたと受け止めて、
これからは・・・・
かたつむりのスピードにしようかなあ・・・
なんて思う今日この頃です。



かたつむりのスピードで_f0139963_650245.jpg

高校のあじさい祭りのショットです。
いろんな種類の紫陽花が咲いていました!
明日、紫陽花一覧表をUPします。
by hohho-biny | 2008-06-18 07:23 | 詩の時間