ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ生活一周年

ブログ生活一周年_f0139963_652192.jpg
昨夜の雷雨は一転して今朝は快晴♪

「気ままにホッホー便」を
ブログに載せるようになって
一年が経ちました!




ブログ生活一周年_f0139963_6591717.jpg

    一年間に書いた記事数339件!
    一年間の訪問者数、延べ3792人!







ブログ生活一周年_f0139963_70174.jpg

覗いて下さった皆さま、ありがとうございました☆
コメントを寄せてくれたお友達、交流をありがとう♪
コメントに励まされ、支えられての一年でした♪
コメントしなくても、時々覗いて、陰ながらエールを送って下さった方々、ありがとう♪




ブログ生活一周年_f0139963_781052.jpg見えない不特定多数の人々に私信を公開することに抵抗がありました。
反応のない相手に、「読んだら、挨拶ぐらいしろよ」と、今でも時々思ったりします。
一年間、頑張って続けてみると、
いろんな事が見えました!!
私にとってのブログは、
毎日、自分を励ますための心の処方箋でした。
また、心のふるさとへの旅でもありました。
流れてゆく日常を切り取って記録することは、時代と記憶の記録でもありました。


ブログ生活一周年_f0139963_7362833.jpg
一年間の記事を振り返ると、自分の傾向が浮き彫りになります。
ホッホー文庫、花時間、四季のうた、路上観察、
オタク時間、ふくろう、詩の時間・・・
あら!ハチャメチャな私!!
これからどう進化?するかは、私にもわかりません。
何といっても、気ままに・・・ですから。

私を励ましてくれた ”物いわぬ花たち” ♪ありがとう♪
今朝、健気に咲いている花々でブログ一周年を飾ります☆
by hohho-biny | 2008-06-10 08:10 | 花時間