ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクたちの花見

ボクたちの花見_f0139963_5525164.jpg
このところホッホーさんは、ボクたちを置いてけぼりにして自分ばかりお花見に出かけていた。
でも昨日は、「石神井公園に行くわよ~」とボクたちを誘ってくれた。ヤッター!
平日の午後、石神井公園は静かで桜が満開!



ボクたちの花見_f0139963_604629.jpg


    柳の若葉が風に揺れて素敵だ。




ボクたちの花見_f0139963_63306.jpg

ホッホーさんは「何といっても池にゴミが落ちていなくてきれいね」と言いながら、桜と池をバックにボクたちを写してくれたんだ。
この写真は気に入っている。


ボクたちの花見_f0139963_672950.jpg

「あら、雪柳もきれいね」とパチリ。




ボクたちの花見_f0139963_6919.jpgああっ!
ハトのカップルだあ~


ボクたちの花見_f0139963_6104446.jpg
   と想ったら、あ~あ、こんなことして~ ボクたちの前で、ヌケヌケと、イヤミだぜ~

ボクたちの花見_f0139963_614132.jpg
白いハトは独りぼっち。
色が違うからきっといじめられているんだな。


ボクたちの花見_f0139963_617438.jpg


ボクたちの花見_f0139963_619736.jpg

ボクたちの花見_f0139963_6204626.jpg

ボクたちの花見_f0139963_622218.jpg


ボクたちの花見_f0139963_6231717.jpg

「巨木のこんな所に咲いているのが健気でいいわねえ~」とパチリ



ボクたちの花見_f0139963_626251.jpg





ボクたちの花見_f0139963_6273733.jpg
自然のままの三宝寺池では、アヒルさんが優雅にスーイスイ


ボクたちの花見_f0139963_63041.jpg
      
          カモさんファミリー餌さがし
ボクたちの花見_f0139963_6313731.jpg


     ちょっと風変わりなオジサンが絵を描いていた
     とても上手だった





ボクたちの花見_f0139963_764778.jpg

「あっ!ネコもお花見だあ~」とボクたちが見つけたら「あら!のむみちが好きな八割れネコだわ~」とホッホーさんはパチリ

ボクたちの花見_f0139963_782145.jpg

もう夕暮れだ
お腹がすいたわねえ・・・とホッホーさんは
帰り道でイタリアンレストランに寄った



ボクたちの花見_f0139963_6433020.jpg

入ると厨房の壁にオレンジ色のポピーが咲いていた
すてきだわ~
ホッホーさんは早速パチリ




ボクたちの花見_f0139963_6444777.jpg


温和なご夫婦でやっている小さなレストラン
白ワインにオリジナルパスタと一緒に記念撮影
のんびりお散歩できて楽しかった・・・またねバイバイ
by hohho-biny | 2008-04-02 07:35 | 路上観察