ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろネコ3匹

おもしろネコ3匹_f0139963_791171.jpg今朝は曇り。
暗い灰色の空です。
こんな日はおもしろおもちゃで
遊びましょう。
世の中はネコ派とイヌ派に分けられるそうですが、私はイヌ派。
でも、おもしろおもちゃに関しては、イヌネコ問わずヨ。

黒ネコはいつも、のた~くた~としていますが、お役立ちネコ。
お腹の茶色い楕円部分でパソコン、携帯の画面掃除をしてくれます!
右の白ネコ大将は、ネジを巻くとノッシノッシと歩きます。しっぽ振りながら・・・
左の黄色いニャンコはサウンド・カスタネット・ネコ。
一回たたくと、ミャー、ミャー、ミャーと三回泣きます。
ホッホー文庫で本を読んだ人のみ遊ばせてあげます!
今日も一日元気に働こうね!お互いに。
by hohho-biny | 2007-11-28 07:31 | オタク時間