ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オタク時間

f0139963_773358.jpg

ゼンマイのおもちゃには、懐かしさとひょうきんさが漂っていて、スグレモノを見つけると連れ帰ってきます。端からネジを巻いて動かすと各々勝手に歩き回り、その姿のユニークさに笑いころげてしまいます。最近捕獲したカエルは傑作です。グウィーンと前傾姿勢になり、ぴょんと前に飛ぶかと思っていると、何と!バック転をします。その一生懸命さに爆笑してしまいます。てんとうむしはもっと芸達者でクルクル回転してからバック転します。兵隊さんは首を左右に振りながら手を動かして前進します。ふくろうペンギンはお尻ふりふりよちよち歩きです。時々動かして遊ぶオタク時間・・・うふふ
by hohho-biny | 2007-07-04 07:31 | オタク時間