ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうすりゃいいんだあ~!!実家のゴミ

どうすりゃいいんだあ~!!実家のゴミ_f0139963_658453.jpg

実家の片付けが大変だあ~!!!
休みの度に通っているのに、まだまだあるのだあ~!!
昨日一日身内4人で取り組んだゴミ処理。
玄関はゴミ袋の山、山・・・30袋以上になりました。
このゴミを無料で出せるクリーンセンターに持っていくのがまた大変!!各自車にめいっぱい積んで、家に持ち帰り、翌日焼却場へ。
皆さん、遺すのはお金だけでいいですからね。
ウチは、暴走老人がお金を使い果たしてしまったので、札束はなく、どうしようもないモノばかり遺されました!!

どうすりゃいいんだあ~!!実家のゴミ_f0139963_7153578.jpg

       片付けで出てきた栞!!
       これは「正に我々のことだぁ~」と爆笑して記念撮影☆

どうすりゃいいんだあ~!!実家のゴミ_f0139963_7154762.jpg

皆さん、お土産モノは買わないようにしましょうね。そしてあげるのも止めましょうね。
本人が買ったものなのか、頂いたものなのかわからないのです。
この中国(?)のお人形たち・・・
捨てるのが忍びなく、持ち帰りましたが、何とも派手で不細工な顔で困るのよね~
ウチにゴミを移動しただけなのでした!

どうすりゃいいんだあ~!!実家のゴミ_f0139963_71556100.jpg

by hohho-biny | 2013-03-18 07:27 | 整理整頓