ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

模様替え_f0139963_10362286.jpg

10月 ハロウィーンの月になったので、職場のほのぼのコーナーの模様替えをしました。
ハロウィーンモードにしても、お年寄りの世代は何の反応もありませんが、子どもたちは、
幼稚園や保育園、ディズニーランドなどでおなじみなので、わーい♪ハロウィーンだぁ~♪

模様替え_f0139963_10503563.jpg


模様替え_f0139963_10504410.jpg


模様替え_f0139963_10505556.jpg


模様替え_f0139963_10512243.jpg


     9月のお役目を終えたペコ&ポコストーリーは退場です。
模様替え_f0139963_10515051.jpg
     左から ペコちゃんのパティシエ物語 いちごの国のお姫さま ペコポコスタジオ 

模様替え_f0139963_1052411.jpg
   左から ペコちゃんは魔女 おしゃれなペコちゃん日記 ペコずきんちゃん 
        ペコちゃんのお手伝い日記

模様替え_f0139963_1052139.jpg
     左から ペコちゃんの海水浴 ペコちゃんの空中大冒険 ペコポコねずみ大作戦
by hohho-biny | 2011-10-06 11:22 | 四季のうた