ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny

ふくろうクッキーの贈り物

f0139963_23112783.jpg

      郵便受けに速達小包が届いていました!!?
      開けると・・・♪小川軒のRAISIN WICHとふくろうクッキーの詰め合わせ♪
      ”発送はご遠慮お願い申し上げます”との説明書入りでしたが、
      何といっても、あの小川軒で”ふくろうクッキー”が売り出されたという歓びを、
      急いで届けてくれたのはoliveさんでした♪

      ☆美味しかったよ~☆  ♪幸せをありがとう♪

      なーるほど・・・発送ご遠慮の意味がわかりました!
      一部崩れていましたが、味に変わりはありません。
      正式名は、洋菓子ふくろうキャラメル
      ふくろうのサンドになっていて、間にアーモンドのクリームキャラメル?がはさんであ
      ります♪
by hohho-biny | 2011-02-21 23:39 | ふくろう