ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断捨離中 こんなものが・・・

断捨離中 こんなものが・・・_f0139963_10572932.jpg

日々断捨離に励んでいますが・・・
こんなものが出てきて困ります。
かなり昔に私が作った軍手人形
カメさんです。





断捨離中 こんなものが・・・_f0139963_10573956.jpg

ウサギさんはよく遊んだので、汚れています。
指にはめるとかわいいわね~ ピョン♪

これは、ひなちゃん行き袋に入れておきます♪








断捨離中 こんなものが・・・_f0139963_1121815.jpg

長年の資料と切り抜きの森
深い霧の中に迷い込んでいるので・・
ブログは・・・無理 さぼりまーす。
見ないで捨てればいいのに・・・
見直しているのよ~!!







断捨離中 こんなものが・・・_f0139963_1145283.jpg

ベランダの鉢植えも断捨離しようとしていますが・・・
真夏には咲かず、今頃咲いている花!







断捨離中 こんなものが・・・_f0139963_115113.jpg

盛りの季節はとうに終わったのに・・・
返り咲いているデュランタタカラヅカ





断捨離中 こんなものが・・・_f0139963_1151295.jpg


ミズヒキは咲き終わって枝を切り戻したのに・・・
また咲きました!!

あ~あ~ どれも捨てられなくなりました!







断捨離中 こんなものが・・・_f0139963_1152112.jpg

来春の楽しみに、
球根を三種植えました♪
寒咲き日本スイセン
黄花ラッパスイセン
スノーフレーク
by hohho-biny | 2010-10-10 11:27 | セピア色の時間