ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花さん ありがとう

お花さん ありがとう_f0139963_6584067.jpg

5月11日 雨 私の心も雨もよう・・
昨日と打って変わって寒くなりそうです。

「お花さん 咲いてくれてありがとう」
ひなちゃんを見習って、お花に声をかけました♪





お花さん ありがとう_f0139963_6585076.jpg
働く仲間のかたつむりさんが、足の小指を骨折!してギブスと松葉杖の人となり、お休みして3週間が経過しましたが、骨がつきにくく、ギブスがとれるまであと一ヶ月位かかりそう・・・と連絡がありました!!
欠員のまま仕事していますが、キツイです。
気持ちは若くても、体は確実に老化しているのですね!



お花さん ありがとう_f0139963_6585896.jpg


赤いお花さんに元気をもらいたい・・・
by hohho-biny | 2010-05-11 07:17 | 花時間