ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会の握手

新年会の握手_f0139963_23394247.jpg居酒屋さんに親戚が9名集まって
新年会をやりました。
羽子板絵馬はトラ年の妹に、虎屋の羊羹は、トラのデザインなので、ひなちゃんが皆に一つずつ配りました。
酒は”縁”という芋焼酎。
ガンガン飲んで食べてしゃべったので・・・写真を写すの忘れて・・・
これだけ!!


新年会の握手_f0139963_23481351.jpg

私はこのポチ袋をお年玉にもらいましたが・・・
中身は入っていませんでした!!









新年会の握手_f0139963_23503082.jpg


宴も終り、”いけふくろう”の前で、ひなちゃん記念撮影











新年会の握手_f0139963_23515695.jpg



        帽子がすぐ落ちてきちゃうの・・・











新年会の握手_f0139963_2354041.jpg


オジチャンが”さよなら”の握手をしました。
じっと手を見るひなちゃん・・・
何回も手を見るひなちゃん・・・







新年会の握手_f0139963_23572360.jpg

ひなちゃん”ゆびきりしようよ~”と
迫る男たち

うつむくひなちゃん
いじけるひなちゃん

だってこんな大きな手さわりたくないもん!!






新年会の握手_f0139963_064868.jpg


「ひなちゃん、手どうしたの?」
「汚れちゃったの?」と
優しく手を診るオミソチャン








新年会の握手_f0139963_092021.jpg

そこへママが来て・・・ハイ、ピース♪
ピースの手ポーズがおんなじだぁ~!!

やれやれ、どんどはれ
by hohho-biny | 2010-01-09 23:59 | おいしい時間