ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンタさんからの贈り物

f0139963_7133473.jpg昨夜、外出から帰ると・・・
玄関前に紙袋が置いてありました。
お忙しいサンタさんが、早めにおいでになったようです!!
どうしましょう・・・
ウチのクリスマスツリーは飾り半ばなのです!
中には、こんなにたくさんプレゼントが入っていました♪
サンタさんは、古代ローマの遺産展と冷泉家和歌展をハシゴしてのお越しだったようで・・・
お会いできずに残念!


ホッホーがマトリョーシカにはまっているのを何故ご存知だったのかしらん??




f0139963_7134518.jpg

マトちゃんを並べると・・・
こんなに素敵!!!
1・2・3・4・5人
模様がが全部違います!
早くツリーを飾らなくちゃ~
by hohho-biny | 2009-12-14 07:30 | 四季のうた