ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に12月

f0139963_7123137.jpg

今朝7:00の朝日
今日から12月です。
月日の流れは早いですね!
あっという間に今年も最終月になってしまいました。
さて・・・お掃除しなくっちゃ~




f0139963_7242728.jpg
職場のほのぼのコーナーも模様替えをします。
これは私の趣味ではありませんが、ディズニーのクリスマス缶で、ツリーに下げられるようになっていて、中にキャンディが入っています。






f0139963_7273241.jpg

職場の壁に飾ります。
アドベントカレンダーには、1から24までの数字の窓があって1日から順番に一つずつ開けていってクリスマスイヴには全開して紙面が華やかになり、☆クリスマスおめでとう☆
日本でいうと、”もういくつ寝るとお正月”の感じで、”もういくつ練るとクリスマス”の楽しみ方です。
外国の楽しみ方はわくわくどきどきが詰まっていて楽しい♪

f0139963_74055.jpg

by hohho-biny | 2009-12-01 07:50 | 四季のうた