ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今に活かす工夫

今に活かす工夫_f0139963_0285431.jpg
ストラップやキーホルダー、アクセサリーなど、使わずに引き出しの中にしまわれているモノが何と多いことよ!!
これからの人生で・・・
これらが日の目を見ることがあるのかしら??と思うモノたちばかり!!


そこで、普段使いできるモノに作り替えて毎日楽しもうと思い、ふくろうオタクがビーズオタクのkinuママにお願いしています。
左のネックレスの先にぶら下がっているふくろうは、インドのピアス2個を背中合わせに張り合わせてヘッドにしてもらいました♪
右のトンボ玉とガラスキューブふくろうはストラップとして数百円で売っていたものをビーズと組み合わせてネックレスにしてもらいました。
私は一日の10時間位職場にいるので、いつも仕事着の襟元から見えるデザインにしてもらいます♪
どんな色とデザインにするかは、kinuママのセンスにかかっています!
☆「これで作ってね~」と発注すると、まもなく「できましたぁ~」と送られてきます☆

今に活かす工夫_f0139963_029597.jpg
私はイヌドシなので、十二支の戌の陶玉を使って「何か作ってね~」と発注したら・・・こんなストラップになって戻ってきました♪
どんなに仕上がるかは、毎回楽しみ♪ ルンルン♪
次は何にしようかなあ~
by hohho-biny | 2009-05-22 01:15