ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビギャングと上野動物園へ その二

f0139963_684627.jpg

すぐ目の前まで来た大きなトラ
さすがのチビギャングも
 ”こわい” と逃げ腰






f0139963_6121771.jpg


ほら! 足跡の上なら大丈夫だよ~♪









f0139963_619412.jpg


お花が満開で~す♪










f0139963_6203721.jpg


               くまだぞ~







f0139963_6212359.jpg


くまさんの真似してみましたぁ~
行き止まりで降りれなくなるのに・・・
一人で突き進むチビギャングなのだ~






f0139963_6224818.jpg



         桜とサル山のてっぺんのサルたち







f0139963_6253742.jpg



モノレールの名前は・・・宝くじ号でしたぁ~
子どものころから宝くじを買わせようと洗脳する日本宝くじ協会






f0139963_6273592.jpg

うさぎちゃんパフェとうさぎちゃんソフト
”はんぶんこね”と言いながら・・・
チビギャングはうさぎちゃんを二つとも食べてしまったのだぁ~




f0139963_632184.jpg



キリンさんの首はなが~いなが~い








f0139963_6325998.jpg



        柳の首もなが~いなが~い
        若葉がう~つ~く~し~い!






f0139963_6415371.jpg



桜も撮る人もう~つ~く~し~い!








f0139963_6362761.jpg



春うららの上野のお花見は終わりましたぁ







f0139963_6385484.jpg



おもちゃのドラえもん携帯をもらって
ゴキゲンなチビギャング




f0139963_650043.jpg


          イッパイやった二人の笑顔♪
          おみやげもイッパイ♪
          ☆♪癒し系のこの笑顔♪☆
by hohho-biny | 2009-04-09 07:15 | 気まま旅