ホッホーとは、ふくろうの鳴き声です。また、「なるほど、なるほど、ホッホー」と感心する声でもあります。


by hohho-biny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーハーオタクの大人買い

f0139963_792080.jpgPEPSIの回し者ではありません!
先日、SNOOPYオタクのkinuママのブログで
このオマケを発見!♪
kinuママは、モチロンもう全部ゲットしていました!!
私はSNOOPYオタクではありませんが、
イヌ年で、”全国おいしいもの”に惹かれてしまったのです♪
近くのコンビニの店長に掛け合って、箱買いしましたぁ~
24本入りを買うと全部ゲットできますよ。
PEPSIなんか1年に1本飲むか飲まないかのホッホーです!!
24本もどうするんだあ~???飲み終わるのに24年かかるよ~
好きな人に差し上げますから、申し出てくださいね~


f0139963_795174.jpg


このパッケージデザインはわかりやすくてGOOD








f0139963_7221729.jpg



開けると・・・ほらね!!











f0139963_723342.jpg

鹿児島県黒豚と三重県黒毛和牛の
対決!
~~スヌーピーはどこ吹く風~~





f0139963_7231816.jpg

宮崎県マンゴーと北海道メロンの
対決!
~~スヌーピーは満腹休憩中~~





f0139963_7291294.jpg


マドンナさんが、面白消しゴムを発見!!
感動した二人は、大人買いしてしまいました。
シャープ替芯は、すでに良賢家に嫁いでしまいましたぁ~








f0139963_7333082.jpg
SNOOPYとこの子たちは、
職場のほのぼのコーナーに飾りま~す♪
by hohho-biny | 2009-04-02 07:40 | オタク時間